お家のトラブルサポート~24時間緊急対応~
AGプロモーション会員制サービス
【適用期間変更のお知らせ】
2025年5月1日(木)~7月31日(木)まで
通信端末修理費用保険(付帯サービス)の適用外の期間となります。
ご不便おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2025年5月1日(木)~7月31日(木)まで
通信端末修理費用保険(付帯サービス)の適用外の期間となります。
ご不便おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
AGプロモーションが、お家のお困りごとを解決!!
よくある水回りのトラブルから、ガラスのトラブル、エアコンのトラブル、電気・ガス・給湯器のトラブル、鍵のトラブル、建具のトラブルにいたるまで、24時間対応で解決までサポートします!
ご加入の特典としてさらにお手持ちのモバイル機器の修理費用も補償!
電話一本で、深夜や早朝でもスタッフが駆けつけて、お家のトラブルの応急処置を行う会員制のサービスです。
よくある水回りのトラブルから、ガラスのトラブル、エアコンのトラブル、電気・ガス・給湯器のトラブル、鍵のトラブル、建具のトラブルにいたるまで、24時間対応で解決までサポートします!
ご加入の特典としてさらにお手持ちのモバイル機器の修理費用も補償!
電話一本で、深夜や早朝でもスタッフが駆けつけて、お家のトラブルの応急処置を行う会員制のサービスです。

\ こんな方はぜひご相談ください /
-
水回り(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所)などの水漏れ、詰まり
-
ガラスが割れた
-
エアコンが壊れた
-
電気・ガス・給湯器の調子がおかしい
-
鍵が壊れた
-
建具がおかしい、建付けがわるい
- 【特典】通信端末修理費用保険(付帯サービス)
サービス内容
ご利用回数
ご利用の回数制限はございません。
※エアコン・建具は2年間2回まで
※エアコン・建具は2年間2回まで
サービス対応範囲
60分以内の作業(1,000円までの部品代無料)
利用規約
こちらよりご確認ください
利用規約 ≫
利用規約 ≫
月額
|
900円(税込990円)
|
\ 最大2ヶ月無料 /
1分のフォーム入力で簡単登録
1分のフォーム入力で簡単登録
水回り(トイレ、キッチン、お風呂、洗面所)トラブル

無料で止水処理・つまり解消などの応急処置を行います。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置。
※建物共用部分のトラブルの場合には、サービス対象外となります。
※無償範囲を超えるトラブルの場合には管理会社等へご連絡します。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置。
※建物共用部分のトラブルの場合には、サービス対象外となります。
※無償範囲を超えるトラブルの場合には管理会社等へご連絡します。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
こんなトラブルに!
-
トイレのタンクが壊れて流れない!
-
キッチンの配管が詰まって流れない!嫌なにおいがする!
-
お風呂の排水が詰まって、水が溢れてきた!
-
洗面台の配管が詰まって流れない!
エアコントラブル

無料でエアコンの水漏れなどのトラブルの応急処置に対応します。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置を行います。
※エアコン本体の故障等、トラブル内容によっては当社にて対応が出来ず、直接メーカー対応となる場合があり、その際はお客様負担となります。
※訪問後でもトラブル解消が出来ない場合があります。
※交換部品代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。
ご利用可能な回数
契約期間中2回まで
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置を行います。
※エアコン本体の故障等、トラブル内容によっては当社にて対応が出来ず、直接メーカー対応となる場合があり、その際はお客様負担となります。
※訪問後でもトラブル解消が出来ない場合があります。
※交換部品代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。
ご利用可能な回数
契約期間中2回まで
こんなトラブルに!
-
エアコンから水漏れがする!
-
エアコンから、カタカタと変な音がする!
-
エアコンの冷風または温風が出ない!
電気・ガス・給湯器トラブル

無料でお湯が出ない、電気が点かない等のトラブルに応急処置を行います。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置を行います。
※トラブル内容によっては、直接、電力会社・ガス会社・メーカー対応になる場合があり、その場合はお客様負担となります。
※訪問後にトラブル解消が出来ない場合があります。
※交換部品代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置を行います。
※トラブル内容によっては、直接、電力会社・ガス会社・メーカー対応になる場合があり、その場合はお客様負担となります。
※訪問後にトラブル解消が出来ない場合があります。
※交換部品代および応急処置を超える作業での特殊作業料金は、お客様の実費負担となります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
こんなトラブルに!
-
落雷でブレーカーが落ちた!
-
お湯が出ない!
-
ガスレンジが点火しない!
-
ガスのにおいがする!ガス漏れしているかもしれない?
鍵トラブル

無料で玄関や室内のカギの解錠や応急処置を行います。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置を行います。
※鍵の種類・時間帯等により作業できない場合で、宿泊施設に宿泊された場合、宿泊補助金 (年1回6,000円限度、実費上限)をお支払いします。(宿泊施設の領収書が必要です。)
※特殊鍵の解錠・破錠作業は、お客様の実費負担となります。
※解錠・破錠作業には、顔写真入りの公的身分証明書にてご契約者(ご入居者)の本人確認を必要とします。
※鍵の交換、作成作業(破錠後の新規取付け含む)は、別途お客様の実費負担となります。(特殊な鍵は、交換作成に日数をいただく場合があります。)
※騒音を伴う破錠作業などは、時間帯などにより行えない場合があります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置を行います。
※鍵の種類・時間帯等により作業できない場合で、宿泊施設に宿泊された場合、宿泊補助金 (年1回6,000円限度、実費上限)をお支払いします。(宿泊施設の領収書が必要です。)
※特殊鍵の解錠・破錠作業は、お客様の実費負担となります。
※解錠・破錠作業には、顔写真入りの公的身分証明書にてご契約者(ご入居者)の本人確認を必要とします。
※鍵の交換、作成作業(破錠後の新規取付け含む)は、別途お客様の実費負担となります。(特殊な鍵は、交換作成に日数をいただく場合があります。)
※騒音を伴う破錠作業などは、時間帯などにより行えない場合があります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
こんなトラブルに!
-
鍵をなくして家に入れない!
-
鍵穴にいたずらをされて施錠できない!
-
トイレの鍵が壊れた!
-
お風呂の鍵が壊れた!
ガラストラブル

無料でガラスが割れてしまった時などのトラブルの応急処置に対応します。
対応範囲
応急修理・状況確認を行い、割れたガラスの片付け・養生などを行います。
※建物共用部分のトラブルの場合には、サービス対象外となります。
※ガラス交換は、管理会社へ確認後の対応となります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
対応範囲
応急修理・状況確認を行い、割れたガラスの片付け・養生などを行います。
※建物共用部分のトラブルの場合には、サービス対象外となります。
※ガラス交換は、管理会社へ確認後の対応となります。
ご利用可能な回数
利用回数の制限はございません。
こんなトラブルに!
-
強風で物があたってガラスが割れた!
-
泥棒の侵入でガラスが割られた!
-
ガラスが割れて、このままでは寝られない!
建具トラブル

無料でドア・網戸・扉などの建具の不具合に応急処置を行います。
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置を行います。
ご利用可能な回数
契約期間中2回まで
対応範囲
作業時間60分程度の特殊作業を必要としない応急処置を行います。
ご利用可能な回数
契約期間中2回まで
こんなトラブルに!
-
浴室の折れ戸が外れた!
-
室内の扉が閉まらなくなった!
-
カーテンレールがぐらつく!
通信端末修理費用保険(付帯サービス)

AGプロモーションオリジナルプランの付帯サービスとして、通信端末の修理費用を補填いたします!
対象機器
スマートフォン、フィーチャーフォン、タブレット端末、ノートパソコン
対象損害
自然故障/破損/水没/盗難
年間保険金額
上限10万円まで
ご利用可能な回数
契約期間中2回まで
修理不能時見舞金
25%
免責金額
なし
利用規約
こちらをご確認ください ≫
対象機器
スマートフォン、フィーチャーフォン、タブレット端末、ノートパソコン
対象損害
自然故障/破損/水没/盗難
年間保険金額
上限10万円まで
ご利用可能な回数
契約期間中2回まで
修理不能時見舞金
25%
免責金額
なし
利用規約
こちらをご確認ください ≫

こんなトラブルに!
-
スマートフォンが水没した!
-
タブレット端末が衝撃で破損した!
-
PCが盗難にあった!
【通信端末修理費用保険のお問い合わせ】
保険内容および保険金請求に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
さくら損害保険保険金請求窓口
0120-982-267
受付時間:10:00~19:00(年末年始は除く)
【適用期間変更のお知らせ】
2025年5月1日(木)~7月31日(木)まで
通信端末修理費用保険(付帯サービス)の適用外の期間となります。
ご不便おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
保険内容および保険金請求に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
さくら損害保険保険金請求窓口
0120-982-267
受付時間:10:00~19:00(年末年始は除く)
【適用期間変更のお知らせ】
2025年5月1日(木)~7月31日(木)まで
通信端末修理費用保険(付帯サービス)の適用外の期間となります。
ご不便おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
INTRODUCTIONご利用までの流れ

トラブル発生!
住まいのお困りごとが発生した!

コールセンターにお電話ください
オペレーターが、お困りごとをお伺いした上で対応いたします。

解決!
専門スタッフの出動や電話サポートで解決へ。
月額
|
900円(税込990円)
|
\ 最大2ヶ月無料 /
1分のフォーム入力で簡単登録
1分のフォーム入力で簡単登録
FAQよくあるご質問
for ご利用中の方
お客様から多く寄せられる質問やお問い合わせをご案内します。 AGプロモーションへのお問い合わせの前に一度お確かめくださいませ。
Q.サービス内容の詳細が知りたいです
A.興味をもっていただいてありがとうございます。
ご入会時にお渡しさせていただいておりますパンフレットをご覧ください。
ご入会時にお渡しさせていただいておりますパンフレットをご覧ください。
Q.支払方法は何がありますか?
A.クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club International/Discover)、キャリア決済(ドコモケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)、口座振替に対応しています。
Q.サービスを利用したいのですが
A.ご利用ありがとうございます。
会員証もしくはパンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※お問い合わせフォームからはサービス利用の受付はできません。
会員証もしくはパンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※お問い合わせフォームからはサービス利用の受付はできません。
Q.電話をしたらどのくらいで来てくれますか?
A.すぐの駆けつけをご希望の場合には、通常1時間~2時間程度でお客様のお宅へお伺いいたします。
ただし地域や天候により、ご希望の日時に添えない場合やサービススタッフが現地に到着するまでに時間を要する場合がございます。
なお、訪問時刻は事前にお知らせいたします。
ただし地域や天候により、ご希望の日時に添えない場合やサービススタッフが現地に到着するまでに時間を要する場合がございます。
なお、訪問時刻は事前にお知らせいたします。
Q.サービスにて対応可能な内容であるかを確認したい
A.コールセンターにてトラブルの詳細をお伺いし、サービスの提供可否等についてご案内させていただきます。パンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※お問い合わせフォームからの質問にはお答えいたしかねますのでご了承ください。
※お問い合わせフォームからの質問にはお答えいたしかねますのでご了承ください。
Q.サービスを解約したい
A.月額制サービスにご加入の会員様はAGプロモーションへお問合せください。
契約期間2年間の会員様はパンフレット記載の会員制フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
お手続きに必要な書類はございません。お電話にて承ります。
なお、解約に伴う返戻金はございませんのでご了承くださいませ。
ただし、契約期間の途中でご転居される場合は住所変更のお手続きが可能でございます。住所変更につきましても、お電話にて承ります。
※ご契約情報の変更につきましては、ご契約者本人からのご連絡が必要です。
契約期間2年間の会員様はパンフレット記載の会員制フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
お手続きに必要な書類はございません。お電話にて承ります。
なお、解約に伴う返戻金はございませんのでご了承くださいませ。
ただし、契約期間の途中でご転居される場合は住所変更のお手続きが可能でございます。住所変更につきましても、お電話にて承ります。
※ご契約情報の変更につきましては、ご契約者本人からのご連絡が必要です。
Q.契約期間の途中で解約する場合、経過していない期間に対する返戻金はありますか
A.弊社サービスを解約される場合、返戻金はございません。(詳しくは利用規約をご確認ください。)
ただし、契約期間の途中でご転居される場合は、住所変更のお手続きが可能でございます。
解約もしくは住所変更をご希望の際は、パンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご契約情報の変更につきましては、ご契約者本人からのご連絡が必要です。
ただし、契約期間の途中でご転居される場合は、住所変更のお手続きが可能でございます。
解約もしくは住所変更をご希望の際は、パンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご契約情報の変更につきましては、ご契約者本人からのご連絡が必要です。
Q.契約期間の途中で解約する場合、経過していない期間に対する返戻金はありますか
A.弊社サービスを解約される場合、返戻金はございません。(詳しくは利用規約をご確認ください。)
ただし、契約期間の途中でご転居される場合は、住所変更のお手続きが可能でございます。
解約もしくは住所変更をご希望の際は、パンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご契約情報の変更につきましては、ご契約者本人からのご連絡が必要です。
ただし、契約期間の途中でご転居される場合は、住所変更のお手続きが可能でございます。
解約もしくは住所変更をご希望の際は、パンフレット記載の会員様専用フリーダイヤルへ、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご契約情報の変更につきましては、ご契約者本人からのご連絡が必要です。
月額
|
900円(税込990円)
|
\ 最大2ヶ月無料 /
1分のフォーム入力で簡単登録
1分のフォーム入力で簡単登録